2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きの動画をダウンロードする

野球中継中ホモが発覚!放送事故映像

50.jpg野球中継中に、ホモである事があらわにされてしまった放送事故。二人の強い絆はとうとう仕事場にも及んでしまい・・。カメラを通して深すぎる愛情を公開するに至る、決定的瞬間!


続きの動画をダウンロードする

【“野球中継中ホモが発覚!放送事故映像”の続きを読む】

赤外線ビデオは見た!放屁映像

47.jpg放屁(屁をこく事)をごまかそうとする時の瞬間映像。熱を感知し映像処理する「赤外線ビデオ」は2度にわたる隠蔽工作をしっかりとらえていました。


続きの動画をダウンロードする

【“赤外線ビデオは見た!放屁映像”の続きを読む】

美女が限界まで大開脚←映像

46.jpgきわどいビキニを装着したスタイル抜群な美女が惜しげもなく大開脚。持ち前の、柔軟な股関節をVの字に広げていく様はまるで・・。


続きの動画をダウンロードする

【“美女が限界まで大開脚←映像”の続きを読む】

噴火に巻き込まれた衝撃映像

45.jpgワイドショーから抜擢、三原山噴火口の付近、逃げ遅れた人間のショッキング映像。圧倒的な自然の力の前に、ただ立ち尽くすしかなく・・。


続きの動画をダウンロードする

【“噴火に巻き込まれた衝撃映像”の続きを読む】

プールで大勢の前、放尿する監視員(動画)

43.jpg大勢が集まるプールで、放尿してしまう監視員の映像。彼は皆が遊泳中におもむろにメガホンをとり、トイレ休憩を宣言!その後、水着美女達の奇声と罵声にもめげず・・。


続きの動画をダウンロードする

【“プールで大勢の前、放尿する監視員(動画)”の続きを読む】

「性行為と人体機能」を詳しく動画でみる←

41.jpgディスカバリーチャンネル 「セックスと人体機能」の動画。性欲と抑えられない興奮のメカニズムをアメリカ人が、絡み映像を入れながら詳しく解説。


続きの動画をダウンロードする

【“ 「性行為と人体機能」を詳しく動画でみる←”の続きを読む】

彼女とHを試みようとした時の無残な動画!

40.jpg横になり可愛いお尻を彼氏にむけて、うつ伏せになる彼女。近寄る彼氏に惨劇が・・。男性しか理解しえない痛みが脳内を駆け巡るハプニング。


続きの動画をダウンロードする

【“彼女とHを試みようとした時の無残な動画!”の続きを読む】

監視カメラ映像!スタイル抜群の女性が裸をコピー機で写している瞬間!

39.jpg短めのオフィスシャツにミニスカを履いたスレンダーな体型の従業員が、自社のコピー機を使って自分の半裸を次々にコピー。周囲を警戒する様子もなく・・・エキサイトしていきます。


続きの動画をダウンロードする

【“監視カメラ映像!スタイル抜群の女性が裸をコピー機で写している瞬間!”の続きを読む】

左右の巨乳を自在に動かすセクシー映像

37.jpg左右の胸を自由自在に操る珍セクシー動画。鍛えられた彼女の胸の筋肉は彼女の意思で上下左右に乱舞します。


続きの動画をダウンロードする

【“左右の巨乳を自在に動かすセクシー映像”の続きを読む】

黒木瞳の濡れ場シーン(動画)

35.jpg役所広司とのセクシーなベッドシーン。不倫を主題にした映画で、性描写を含め話題になった。特に最大の見せ場である濡れ場シーンは演技とは思わせない感がある。


続きの動画をダウンロードする

【“黒木瞳の濡れ場シーン(動画)”の続きを読む】

都市伝説!カップルを襲う隕石瞬間映像とその後・・。

34.jpgカップルが登山中にカメラを廻していた時に、至近距離で隕石墜落。その後男に悲劇が・・。信憑性抜きにして都市伝説としてご覧下さい。


続きの動画をダウンロードする

【“都市伝説!カップルを襲う隕石瞬間映像とその後・・。”の続きを読む】

チベットの巡礼者を無差別に射殺していく映像

33.jpg中国軍兵士達が無差別にチベット巡礼者を射殺していく許せない映像。兵士達は冷酷に何事も無かったかのように一人ひとり、罪無き生命を奪っていく・・。


続きの動画をダウンロードする

【“チベットの巡礼者を無差別に射殺していく映像”の続きを読む】

■可愛すぎる娘に何度も襲い掛かる、発情犬! 映像

32.jpg異常に発情してしまった犬が、目的達成まで・・何度もしつこく可愛い女の子に襲い掛かる衝撃的な動画。最終的にセクシーな女性は観念していまい、とうとう・・。


続きの動画をダウンロードする

【“■可愛すぎる娘に何度も襲い掛かる、発情犬! 映像”の続きを読む】

スカートを丸ごと剥ぎ取られたハプニング動画

31.jpgタクシーから降りようとすると、スカートを剥ぎ取られて、中を露出してしまったセクシーハプニング。長めのスカートは彼女の意思とは別に、周囲の人達にサービスをしてしまい・・。


続きの動画をダウンロードする

【“スカートを丸ごと剥ぎ取られたハプニング動画”の続きを読む】

ロケット砲、間一髪映像!

30.jpgロケット砲を発射する瞬間のハプニング動画。ソルジャー達は殺傷能力の高いロケット砲に弾を装填し、細心の注意を払いロケット弾を発射するのですが・・・。


続きの動画をダウンロードする

【“ロケット砲、間一髪映像!”の続きを読む】

列車人身事故!悲惨な女の子の映像

28.jpg踏み切りで横断中での衝撃的な人身瞬間映像。何度も交差していく列車の間を沢山の人が横断している時。一人の女の子が予想以上の列車のスピードに体が固まってしまい無残な結果に・・・。


続きの動画をダウンロードする

【“列車人身事故!悲惨な女の子の映像”の続きを読む】

人間の怒りが爆発した時のマジギレ動画!

27.jpgエレベーター内での殺人未遂映像。気持ちは非常に分かるのですがそこまで・・。一見温厚そうな人間がコントのような現実に遭遇した時、怒りの神が降臨してしまいました。


続きの動画をダウンロードする

【“人間の怒りが爆発した時のマジギレ動画!”の続きを読む】

牛におかまを掘られてしまう痛烈映像!

26.jpg温厚なイメージのある牛にいきなり掘られてしまう、泣くに泣けない動画。理性を失い目の前にいる人間に発情してしまった猛牛の前に・・・人間の微力な抵抗などあまりにも無力でした。


続きの動画をダウンロードする

【“牛におかまを掘られてしまう痛烈映像!”の続きを読む】

電車に飛び込み自殺の瞬間動画

25.jpg監視カメラで記録されていた飛び込み自殺の瞬間映像。さらりと、飛び込んでしまうも奇跡的に・・。


続きの動画をダウンロードする

【“電車に飛び込み自殺の瞬間動画”の続きを読む】

電車に轢かれる、瞬間動画!!

24.jpg監視カメラが捉えていた映像。女性が踏み切りを無理やり渡ろうと走り出すのですが、間に合わず残酷な結末を迎えます。電車は速度を緩めることなく単々と走り続けます。


続きの動画をダウンロードする

【“電車に轢かれる、瞬間動画!!”の続きを読む】

巨大サメが空中で・・(獰猛映像)

22.jpg餌を発見した鋭い歯と力強いあごを持つ獰猛なサメは、勢い余って・・。ターゲットとなる生き物はアザラシ。獲物の肉を食いちぎり肉塊と一緒に飲み込んでいく。


続きの動画をダウンロードする

【“巨大サメが空中で・・(獰猛映像)”の続きを読む】

セクシーなマッサージ動画!

21.jpg素人女性二人がある女性にマッサージを施すセクシーな映像です。必要以上に感度の高いグラマラスな女性は、序盤こぶしを握り、歯を食いしばり必死に我慢しているのですが・・。女性の本能をあらわにされてしまいます。


続きの動画をダウンロードする

【“セクシーなマッサージ動画!”の続きを読む】

性教育授業、女子高でコンドーム装着!

20.jpg女性の教師が女生徒達の前で、避妊のレクチャーを講義している風景。彼女は惜しげもなく四角いケースからコンドームを取り出し、馴れた手つきで装着していきます。若い女生徒達の中には赤面してしまう者も。


続きの動画をダウンロードする

【“性教育授業、女子高でコンドーム装着!”の続きを読む】

ジャネット・ジャクソン片方の胸を露出する動画!

19.jpg2004年の2月に起こったジャネット・ジャクソンの放送事故となった映像。スーパーボウルのハーフタイムショー中にジャスティン・ティンバーレイクとのデュエット中に片方の胸をポロリしてしまう事件を起こし、激しい非難を浴びまくった。後付で演出だと言っているのだが・・。


続きの動画をダウンロードする

【“ジャネット・ジャクソン片方の胸を露出する動画!”の続きを読む】

生放送事故、美人フランス人キャスターTバック!映像

17.jpg美人フランス人キャスターが生放送中に、惜しげもなくTバックをご開帳してしまいます。ブロンドの髪に白のTバックは、視聴者を魅了しました。


続きの動画をダウンロードする

【“生放送事故、美人フランス人キャスターTバック!映像”の続きを読む】

美人韓国女性が、ハプニング!

16.jpg食堂で向かい合わせた男性の視線がミニスカートに・・。美人韓国女性は、日本人女性に真似できないセクシーなオチをつけてくれます。


続きの動画をダウンロードする

【“美人韓国女性が、ハプニング!”の続きを読む】

衝撃!自転車に乗った女性が車に轢かれる瞬間動画

15.jpg交差点で自転車に乗った女性が勢い良く車に轢かれてしまう所を撮影された瞬間映像です。冷酷な鉄の塊は罪無き人を、遠い世界に連れ去って行きました。


続きの動画をダウンロードする

【“衝撃!自転車に乗った女性が車に轢かれる瞬間動画”の続きを読む】

超ミニスカドッキリ!(動画)

V2322-200.jpg高いはしごに超ミニスカの女性が登り、道行く人の反応を見るドッキリ。赤いミニスカは、幅広く男性達の本能を刺激します。


続きの動画をダウンロードする

【“超ミニスカドッキリ!(動画)”の続きを読む】

発炎筒で頭を打ち抜こうとしてしまう動画

V1859-200.jpg酔っ払っていたのでしょうか、発炎筒をおもむろに自分の頭につけて話している最中に、誤射。現場である車内からは、煙が・・。幸い大事には至らなかったみたいです。


続きの動画をダウンロードする

【“発炎筒で頭を打ち抜こうとしてしまう動画”の続きを読む】

群集の中心に突撃!悪魔の電車映像

V1310-200.jpg群集の中に突入していく、悪魔的に暴走する路面電車の動画です。大勢の人達は固まり、なすすべもなく・・金属の塊りに飲み込まれていきます。


続きの動画をダウンロードする

【“群集の中心に突撃!悪魔の電車映像”の続きを読む】