2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きの動画をダウンロードする

ピンポン

タイトル:ピンポン


主演:窪塚洋介、中村獅童


ペコとスマイルの、片瀬高校の卓球部に所属する幼馴染の二人が主人公である。


ペコが「ペコ」と呼ばれる所以は、不二家のペコちゃんに似ているからではないかと推測される。事実ペコは作中で「ポコ」とも呼ばれるシーンがある(ポコちゃんは不二家のペコちゃんのボーイフレンドで、ペコちゃんと容姿が非常に似ている)。卓球は本当に強いが、自分の才能に自惚れている処があり、先輩に対しても挑発的だ。


スマイルは、決して笑わないからペコがあえて「スマイル」と命名した。内気で無口だが、やはり卓球は強い。引用: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



シーン1動画

シーン2動画







続きの動画をダウンロードする

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://webtube.blog.2nt.com/tb.php/364-0d4554cd