2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きの動画をダウンロードする

危険な関係

危険な関係


魚住新児 - 豊川悦司
速水有季子 - 藤原紀香
河瀬鷹男 - 稲垣吾郎
若林ちひろ - 篠原涼子
迫田仁美 - 床嶋佳子
野々村正一 - モロ師岡
桜庭恭子 - 菊川怜



タクシー運転手の新児(豊川)は、19年ぶりに日本に帰国した高校時代の同級生、都築(石黒)を成田空港で偶然客として乗せる。大手スーパー「都屋」の御曹司になった都築は、新児を見下し、馬鹿にした態度をとる。腹を立てた新児は、自分の運転するタクシーで都築を轢いてしまう。都築を川原に捨て、逃げようとしたが、ひょんなことから都築と誤解された彼は、都築に成りすますことを思いついた。その頃刑事の有季子(藤原)は、都屋で売られているワインに異物が混入された事件を追っていた。引用: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


第1話 運命の出会い

第2話 華麗なる嘘と誘惑

第3話 栄光と転落の足音

第4話 名前の無いあなた

第5話 あなたはニセ物

第6話 違う!別人の写真

第7話 みんなに全部ばらしてやる

第8話 同級生

第9話 死んでなかった

第10話 危険すぎる恋

第11話 さらば愛する人よ




続きの動画をダウンロードする

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://webtube.blog.2nt.com/tb.php/387-352a2bc1