2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きの動画をダウンロードする

ドラゴン桜(動画)

ドラゴン桜

キャスト
阿部寛
山下智久
長澤まさみ
小池徹平
長谷川京子



ドラマは、原作の受験テクニックよりも、主人公たちの受験を通して成長していく姿を重点に置いている。シナリオ・構成も、テーマに絞り込んだ作りになっている。引用: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

第1話 バカとブスこそ東大へ行け

第2話 自分の弱さを知れ

第3話 遊べ!受験はスポーツだ

第4話 壁にぶつかるまで我慢しろ

第5話 泣くな!お前の人生だ

第6話 英語対決!勝負だバカ6人

第7話 見返してやる!東大模試

第8話 バカの涙…夏休み課外授業

第9話 信じろ!成績は必ず上がる

第10話 友情か受験か?最後の決断

第11話 お前らはもうバカじゃない!運命の合格発表





続きの動画をダウンロードする

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://webtube.blog.2nt.com/tb.php/399-df38738b