2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きの動画をダウンロードする

世界の中心で愛を叫ぶ

タイトル:世界の中心で愛を叫ぶ


主演:大沢たかお、柴崎コウ、長澤まさみ

オーストラリアに向かう旅の途中、朔太郎は死んだ恋人アキのことを思い出していた。ある地方都市、中学校でたまたま同じクラスになった朔太郎とアキは、高校生になり、互いに恋に落ちていく。だが出会って3年目、アキは白血病にかかり、日ごとに衰弱していった。朔太郎は、入院中のアキが行けなかった修学旅行のオーストラリアにアキを連れて行くために走る。そして二人は出発する。引用: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

シーン1

シーン2

シーン3

シーン4

シーン5

シーン6

シーン7

シーン8

シーン9

シーン10

シーン11

シーン12

シーン13

シーン14

シーン15

シーン16

シーン17




続きの動画をダウンロードする

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://webtube.blog.2nt.com/tb.php/354-cd828bfa